スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

彩雲

火曜は一年に一度の息子の心臓検診に行ってきました。
レントゲン・心電図・エコーと特に問題もなく、落ち着いているとの事。
もう少し大きくなったらまたカテーテルがあったりで、息子からしたら(何で僕こんな検査してるの?)
って感じでしょうが、私には見守る事しか出来ず・・・
普段は本当に元気なので、つい忘れていたりするのですが、時々ICUにいた時の事を思い出して
不安になったりします。
”病気”という重荷を生れながらに背負わせてしまった事や、それでも死んでほしくないという
親の勝手で病気と共に生きていかなくてはならない事を考えると申しわけない気持ちでいっぱいだった
のですが、「これも雪君の個性なんだよ」と言って下さった方がいて何だか前向きになれました。

子供を育てるという事には責任も覚悟も要りますが、自分の知らなかった事を色々子供達は教えてくれ、
世の親御さん達の凄さも知れて感謝出来ました。


なんだか重たい話になってしまいましたが・・・
病院の帰りに綺麗な彩雲が見れてほっこりしたので。
空を見上げるマッシュとティナさん。
虹のコピー

写メ撮ったのですが、太陽の周りに出来てたので上手く映らず・・・
P2011_0531_1221311.jpg
彩雲は何度か見た事あるんですが、360度の虹って初めて見た♪♪
自然って時に脅威ですが、やっぱり美しいですね!!

web拍手
スポンサーサイト
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
FF6は22年前にプレイして以来忘れられない作品です。
キャラクターをアレンジして描けるのも良いですよね。
(矢野さん天野さんどちらも大好きです♪)

最近息子とスーファミでプレイ始めました。

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。