
web拍手

龍の歯医者

龍の歯医者①

眠れないので落書き。
前にNHKでやってた龍の歯医者というアニメが面白かった!
主人公の、ののこ・ベルが可愛かった♪
どんな話なんだろうと思ったら、ホント龍の歯医者だった。

EDの『僕らが旅に出る理由』 (元曲は小沢健二さん)
アレンジが良くて、アニメに合ってました。




web拍手

どのイタズラがお好み?

あまり季節ネタって描かないのですが、自分ではハロウィン仮装しないので
お絵かきで楽しむ事にしました。
最近はずいぶん大きなイベントになりましたねぇ~。
ウチは私も子供達もこういうイベントが苦手なので、イベントを楽しめるような人間になりたい・・・

↓上からセリス・ティナ・リルム
ハロウィンセリス

ハロウィンティナ

ハロウィンリルム

web拍手

健康診断!

皆様健康ですか?
キュウはたぶんそこそこ健康です。
毎年この時期健康診断に行ってますが、検査でグロッキーです・・・
初めて子宮体ガン検査したけど、3日程痛みが続きましたよ・・・

まあ、大事ですからね!健康!!
皆さんもお体お大事に。

ティナマ1

元気出すためティナとマッシュお絵かき♪

通りすがり様>>前回のガウ&リルムにご反応ありがとうございます!!
ガウは洋服着るの嫌いなはずなんですが、成長してちゃんと着れるようになってたら良いなぁ・・と。
それに凄いできた子なので、良い青年になると思うんですよね!
リルムもしっかりしてるので、個人的にはお似合いだとおもってます♪
 
気まぐれ更新ですが、覗いて下さりありがとうございました♪♪
web拍手

ガウ・リル

数年後のガウ&リルム。
リルムの方がお姉さんしてそうですが、ガウも優しいお兄さんになってそう。

希望としてはガウにはロックやセッツァーより大きく育って欲しいなぁ。

web拍手

クリアしたどー!!

集合ff6

息子と協力しながらやってきたFF6もとうとうクリア~~♪♪
ガウにホーリードラゴンの技を覚えさせたり、ゴゴの物真似を駆使したりと、
息子も楽しめたようです。

今度はⅤやらせてみるかな。 web拍手

クルミ

マティナ

実家の庭に栗とクルミの木があって、母が毎年秋に大量に送ってくれます。
クルミ大好きなんですが、殻がかったい!!
専用の器具はありますが、クルミ割り人形とかあれば楽しいのかしら。

今年は気候が安定しないので、農家さんは実りが心配なところですよね。
あまり台風の影響がありませんように・・・
web拍手

守る守る詐欺

ロクセリ

世界崩壊後にセリスもティナもほったらかしやないかーい!!

困ってる女子を放っておけないロックさんに振り回されそうですが、
頑張れセリスさん!
web拍手

盗めん・・・

ロック
ロックの”盗む”の使い道があまり無く・・・
盗めない敵もも多いしね。モグに続き、頼みますよ~ロックさん!!

ところで、自分の描くロックは真ん中分けが似合わない。
バンダナが難しいから仕方が無いよね、うん。


web拍手
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
FF6は22年前にプレイして以来忘れられない作品です。
キャラクターをアレンジして描けるのも良いですよね。
(矢野さん天野さんどちらも大好きです♪)

最近息子とスーファミでプレイ始めました。

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
